記事一覧

12杯目満菜

タンメン専門店。

 

白楽?東白楽?中間くらいのこちらへ

 

一年くらい前に来た時は、違う名前のお店だったような??

このあたりお店の入れ替えが本当に早い気がします。

 

道路挟んで反対側に台湾混ぜそば?のお店も出来てましたし。

長く続いけるのも大変なのかな

昔はこのあたり来たら六角家に直行でしたが

最近は選択肢が一杯

 

 

中に入り、タンメン注文

 

 

野菜たっぷり美味しそう

食べてみると野菜は良いけど、野菜炒め単品で良いかな

汁が少なくラーメンとしては一体感が無い

 

美味しいだけに野菜炒め定食にして欲しかったなっと

ラーメン食べに行ったのに微妙な感想

 

 

次行ったらスープ多めと言ってみようかな。

 

 

 img_20170221212002.jpg 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント